[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
子供騙し
なのは、重々分ってはいても、つい手を出してみたくなるモノって、
有るもので。
ワタシが今回手ぇ出しちゃったのが、コレです。
懐かしいですね~、昭和40年代にガキ時代を過ごした人には。
ホントは皮付き輪切り肉がいいんですけど、
これも画面には登場してたし、まあ、いいっか。

しかし内容はオーストリア産のウシさんですから、
もうほとんど人件費の高価なお肉ですばい~。
あの沖縄産のアグー豚肉たんまり買えるお値段ですよ。

ワタシ初めてですし、面白見たさなので、
1本で良かったのですが、寸時に売り切れとなり、
2本セットを購入(_ _;)
ほんの数分で1本セットは売り切れですばい。
1回目のアタック、なんと楽天から弾かれましたから~(@◇@;)
前回もすごかったらしいですが、今もドンドン売り切れてるようです。
多分これを書き終える頃には、もう完売でしょう。
次は6月9日正午からの販売開始。

世の中には、ワタシのような好き者がいっぱいであります。

12時31分現在
1本セット・・・売り切れ
2本セット・・・ほぼ売り切れ
3本セット・・・売り切れ
パーティーセット・・・余計なもん付いてるせいか、有る有る
(パーティーには肉、1本付きます)
でした。
[2009/06/02 12:30 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<健康診断 | ホーム | お騒がせの翌日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

