スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お騒がせの翌日
昨日の大変なお騒がせ事件から一転、今日は二人して(正確に記すと一人と一匹)は、
静か~な一日でありました。
ここをUPして床に着いても、心配で全然寝られなくて、結局完徹。
朝、相方を見送った後、国営放送のニュース見てたら、
あまりの淡々さに子守唄を聞く様に、わたしゃそのままお休みになられました。
気がつくと、ととらが脇で大の字。
・・・あぁ、なんて長閑なんだ( ̄▽ ̄)
昨日、何かいて死ぬほど怯えた茶の間で、大の字かよ~。
でも時々、ビクッビクッとなるので、心配が抜けまへん。
目もチックしてるし、昨日の出来事はまだ引きずってるかもしれないですう。
明日は会社行かなくっちゃいけないので、とっても心配ですが(T-T)
今日の感じだったら、何とか大丈夫かと・・・。

        P1000079-totora-0961-2.jpg






ととらは昨日正に、こんな感じでしたわ↓

しいちゃん

スポンサーサイト
[2009/06/02 01:41 ] | 花柄おかもち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子供騙し | ホーム | ととらが、ぶっ飛んだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

