スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボチボチと
夜、「ナショナルトレジャー」見ながら、
思わず寝ちまいました。
やっぱ噂どおりの面白く無さ。
どうしてもインディと比べてしまうま。
(と言っても、あちらが秀作と言う訳でも無いのだが)
余りにもお手軽な展開にまぶたはくっ付いてしまいましたとさ。
やっぱり、ワタシにはアメリカンな娯楽映画は向かないんだなあ~。
面白いのも何個かは有るんだけど、やっぱシナリオの差って、大きいわ~。
で、今日もこんな時間に起きてるワタシ(^^;)

今日はですね、勢いビリーやりましたよ~。
頑張りましたよ~、フラフラになりながらも(笑)
ビリーバンドの張りは控えめにしての45分間、キツかった~。
やっぱ自転車60分TV見ながら漕ぎ漕ぎなんかより、全然効く効く。
全身運動なんで、時間は短くともレベルが違います。
やっぱ、ビリーやんなきゃダメだ~。がんばろう、ボチボチ。
とりあえず、間空けないようにして、続けて行こう。
この身体の緩み、もう見るに耐え兼ねない(T▽T)
それに、美味しいもん、食べたいもん。


今日は、ととらを医者に連れて行く日であったのだが、
行かんかった。
出勤する時、相変わらずエリザベス・ザマスを着けて置いていくのだが、
「行ってくるね~。」
と挨拶しに寄ったら、一瞬逃げるような素振りしたもん(^^;)
絶対用心してる。警戒してる。また押し込められて連れてかれると思って。
だから、結果が出てから連れていこうと思う。
それまでは、捕まえる気なんかないさ~。
「捕まりませ~ん。」と獣医には言っておこう(笑)
アブナイ病気だったら、連絡がくるはずだし、ととらに負担を掛けると、
ととらが本当に疑いも無く病気になっちゃうでしゅ~。


スポンサーサイト
[2009/05/23 03:04 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<荒天な一日 | ホーム | 勢い余って3本目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

