[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
勢い余って3本目
ブートキャンプをしなくなって早二ヶ月。
ヤバイかもしんないです。
そろそろ再開しないと。
でも、集中力が続かない。
だから自転車漕ぎ漕ぎ1時間。
でもやっぱり絶対これじゃ足りない。
せっかく積み上げてきた身体作りが、きんにくんが、
ガタガタと音を立てて崩れてゆく~。

美味しいパンが食べたかったら、ブートキャンプ。
美味しいビールが呑みたかったらブートキャンプ。
美味しいてんぷらが食べたかったらブーとキャンプ。
美味しいピザが食べたかったら、ブートキャンプ。
美味しい・・・(T□T)ウワーン

[2009/05/22 02:17 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ボチボチと | ホーム | へー、ほー、ふ~ん。>>
コメント
とろりんさんエライなぁ。
ウチのビリー、ほこりかぶってどっかにあるはずです。
アレ、超キツイもの。
[2009/05/22 09:30]| URL | ツレ #9ERiiU1s [ 編集 ]
ツレさあ~ん、全然エラくないんですよ~ぉ。
だってうちには、
毎日定期的に散歩させなきゃいけない大型犬、
いないんですもの~。
猫って悪魔だから、気を抜くとず~っと、
日がな一日中ゴロゴロ、
になっちゃうんですわ~(^^;)
そうなると、もう結果、見え見えです~。

ビリーきついけど、やっぱ流石です、アレは。
コアリズムなんて、多分比じゃないキツさなんでしょうね。
みんなあっちに流れたみたいだから(笑)

アタシもいつまで続けていかれる事やら。
だからその前に、お散歩の友のお出掛けの友、の、
おっきい犬、飼いたいでしゅ(_ _;)
[2009/05/23 02:49]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

