[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
それで・・・いいのか?
今日は月一の通院日っす。
はあ~、長いっすよぉ、通院歴。もうそろそろトンネル抜けたい・・・。

で、大学病院ですからあ、今巷を震え上がらせている新型インフルちゃんにも、
凄く神経使ってましたよ。

病院内に立ち入る方は、全員マスクを着用の事

正面玄関に入って直ぐの真正面にバーッン!と貼ってあったとです。
おおーやっぱりさすがだねえ~、と思ったんですけど、
中を見渡すと、マスクつけてる人全然少ないの(笑)
患者より、スタッフーッの方が着用率高い、っていうか、100%。
診察室入ったら、先生もしっかり大きいのしてたわ。
ワタシは、駐車場で車を降りる時に、ちゃんと車内でしてから外に出たくらい、
用心深く病院内へ潜入したんだけど、
赤ちゃん抱いてるお母さんでも、自分も赤ちゃんもマスクしてない人がいるくらい、
全く無関心で、コワイくらい。
いいんですか?そんなんで。

でも、巷の何処へいってもマスク売り切れっすね。
先週の金曜日、関西で爆発的に患者が増えたときに、
一気に売り切れたそうで、ドラッグストアーでも、病院の売店でも、
薬局でも、デパ地下でも、売り切れ状態の入荷不明。
そんなに売れてるのに、何でみんなしないの?
いや、売れきれちゃって買えなかったから、出来ないの?
どちらにしても、関東でも出始めたから、用心用心。
あんまり人が多くいるところへは、行きたくないわ~。
だから、今度の日曜日の管理組合の総会、行きたくないわ~。
って、違うか(爆)


[2009/05/22 01:46 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<へー、ほー、ふ~ん。 | ホーム | 猫砂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

