[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた閑話休題
ここまで怒涛の如くUPして参りましたが、
残念、外が白んで参りました。
(って、やり過ぎだよ~(爆))
まだ、あとお宿のお食事が残っておりますゆえ、
機会が出来次第、UPいたしまする。


え~、それと大事なお知らせが一通。
先日、GW後にととらにコブ発見。
右脇肋骨の終わる辺りにぽっこりと・・・。

(T□T)

本人痛がる様子は無いのですが、美帆の事も有り、
取り急ぎ医者に連れて・・・行きたかったのでありますが、
ほれ、甥っ子が土日月と結局2泊3日もしていきやがったので、
連れて行かれたのが火曜日になってしまいました。

もちろん連れて行ったのはワタクシ。
エリザベスをしてると簡単にとっ捕まえて、押し込められるので、
捕獲に関しては本人への負担軽くて済んでたすかりまふ。

で、検体を針でちょちょいと取って顕微鏡で見ると、
ほとんどが脂肪の塊とか。
ホントにそれだけだったらいいんでしょうが、精密検査に10日から2週間ですと。
次回は、今週の木曜日辺りに連れていくとです。
それまでに見るからに大きくなっていない事を祈って、
そしていじるとおおきくなっちゃうから、いじらんでね、と言われて帰ってきました。

もう、おかあちゃんは、ととらちんの事で、また涙と鼻水ぐじゅぐじゅだよ~ん。

そしたら、またもう一つ問題発覚。
抱っこしたり、ベッドの上に乗せるんで持ち上げると、時に
「キューウウウウッ。」
って、声を出すだよ。

相方が抱き方が悪いから出るんだと思っとったら、
ワタシが胡坐をかいて座っているところで、抱っこしていて、
本人が態勢を変えようとして動いて、「キュウウウッ。」と泣いた。
ギョットして、頭をこちらに向かせて立たせて、
脇から順に両手で胸、腹を軽く押していったら、
胸の丁度心臓の有る辺りで、
「キュウウッ」と言って、身体を硬くした。

これって・・・痛いってことっすか?(_ _∥;)

ワタシは、いわゆるところの冷水を浴びせられた気持ちに、なりましたぁ。
夜が明けたけど、開院を待って、一応病院へ電話掛けます。
って言っても、「連れてきてください。」と言われるのは間違いないんだけど。
ああーっ!どうしてこういう日に限って管理組合の定例会なんか有るんだよなーっ!!
病院午前中なんだよ~ん(涙)
出来ればアタシが連れて行きたいんだよ~ん(T□T)
その方が、ととらも安心するんだよ~ん(T□T)
うわああああああん。


[2009/05/17 05:01 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ああやっと、やっとおおおお | ホーム | 今頃GW その6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

