[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今頃GW その5
あっちこっち動き回れば、疲れます、お腹減ります。

               Img_0407-2009mashiko-otsukaresan.jpg



で、みいしゃさんに教えてもらった、噂のkurakuraの森行ってきました。

       Img_0414-2009mashiko-kurakura1.jpg

ここでは今期間限定で、蔵の横で石釜ピザ頂けます~。

       Img_0416-2009mashiko-kurakura4.jpg

       Img_0418-2009mashiko-kurakura5.jpg

       Img_0413-2009mashiko-kurakura3.jpg



普段はレストランやホテルにパンを焼いてるですよ。
イタリア人のアッジョ・パオロさんが、がんばってます。
名前はPANEMと書いて、『パネム』と呼びます。
ネット販売も出来るそうなので、一度ご相伴にお預かりしたですわ~。

当日は4種類のクルスピータイプのピザが用意されていました。
その中で、マルガリータと、お勧めの、え・・・っと、スミマセン名前を忘れてしまったのですが、
めちゃくちゃ美味しい塩味のピザを頂きました。

       Img_0423-2009mashiko-kurakurapizza2.jpg

       Img_0422-2009mashiko-kurakurapizza.jpg


ほんで、お持ち帰りに、四種のチーズのピザを1枚。
決して、安くはないお値段ですが、
でも、美味しいのであります、ヘタなイタリアンレストランで食べるソレよりも、
断然美味しいのであります。
残念ながら、もう安価なアメリカンデリバリーピザは、
食べたくな~いかもしれん、くらい、美味しいかったです。


[2009/05/17 03:45 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今頃GW その6 | ホーム | 今頃GW その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

