[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今頃GW その4
猫さんはお店の中でも個性は揃いですよ。

       Img_0401-2009mashiko-neko3-1.jpg
湯のみなんでしょうか、でもいわゆるところのフリーカップでもあるんでしょうね~、きっと。
でもこんな口上、猫飼いにはたまらんです、色んな意味で~♪






       Img_0402-2009mashiko-neko-3-2.jpg

このコはカードホルダーです。

       Img_0403-2009mashiko-neko3-3.jpg

あごに回ると(^m^)ウッヒョッヒョ








       Img_0406-2009mashiko-fukurono-cyu.jpg

猫さんではないんですけど、縁のある存在。
こんなんも有りました。








“お店買い”といえば、いつもお世話になっている埴輪専門店。
見てください、この豊富な品揃え。
しかも、いかにもそこら辺から掘ってきました、もしくわちょっと作ってみました的な、
アバウト感。
たまらんです~(≧▽≦)

       Img_0391-2009mashiko-haniwa1.jpg


       Img_0393-2009mashiko-haniwa3.jpg


       Img_0395-2009mashiko-haniwa2.jpg


       Img_0394-2009mashiko-haniwa4.jpg







実話、今年。あの“ガッツ~”な恵比寿っさんがいなくなっていたとです。
残念に思っていたら、とある店横のテントの奥に、ご親戚の方がいらっさいました。

       Img_0396-2009mashiko-ebisusama1.jpg
ので、特別出演であります。





なんだか今年は“小さいけれど、猫招き”が多かったようです。
     Img_0411-2009mashiko-neko4-2.jpg

       Img_0410-2009mashiko-neko4-1.jpg
大きくがばちょっ、と福を寄せるのではなく、皆でちょっとずつ分け合って、
福寄せでしょうか。
でも、今のご時世、それがいいんですぅ~。



これは手作りというよりは、量産品っぽかったけど、
かわえかったんで、グーよ♪

       Img_0379-2009mashiko-butahime1.jpg


       Img_0380-2009mashiko-butahime2.jpg





それと、なんかとっても頼りがいのあるカエルさん。
シュワッチ!って手に何か持たせてやりたいスタンス。

       Img_0381-2009mashiko-kaeru1.jpg

でも、ホントはとってもちんまいの。
一族総出でガンバってや~って感じ(笑)
       Img_0383-2009mashiko-kaeru2.jpg
[2009/05/17 03:18 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今頃GW その5 | ホーム | 今頃GW その3-やっと再開->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

