[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今頃GW その2
何はともあれ、まずはみいしゃさんとこです。

          Img_0326-2009mashiko-misya1.jpg

5月3日はお天気を良く、また程よく乾いた風が吹いていて、
日陰の無い広い会場を巡るには、恰好の日和でした。
おっと残念、ワタシとしたことが、なっちゃんを写真に収めてくるのをすっかり忘れてきて、
しまいました。
というのも、ここでみいしゃさんから、嬉しい涙がちょちょぎれる、
サプライズが有ったとです。

          Img_0463-mashiko-totoramiho2.jpg

ととらであります、美帆であります。
こんなステキな二人を、内緒で作っていてくれたとです。
溢れる涙、止められなかった私と相方でありました。
みいしゃさん、本当に、ありがとうございます。
大事に大事に、ガラス戸の中の棚に飾ってあるとですよ。



          Img_0329-2009mashiko-misya4.jpg

みいしゃさんとこでは、美味しいコーヒーも飲めたとです。
お豆は“グァテマラ”。
飲みやすい、美味しい種類のコーヒーです。



          Img_0327-2009mashiko-misya2.jpg

陶器市はGWが始まると共に、開かれましたから、
もうかなりの人が訪れており、みいしゃさんとこでも、沢山のワンコニャンコ、メエメエ等等、
既にもう新しい飼主の下へ旅立って行ってしまった後でしたが、
まだまだ、一杯待っていてくれたとです。

          Img_0328-2009mashiko-misya3.jpg

欲しいと思っていた缶バッチも、ちゃんと手に入れてきたですよ~♪

          Img_0468-2009mashiko-kan-bacchi.jpg

[2009/05/14 02:03 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<途中閑話 | ホーム | 今頃GW その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

