スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今頃GW その1
今年も行ってきました、栃木は益子町。
行く度にどんどん深みにはまって行く、陶器市でございます。
今年も、やっぱり行ってしまいました。しかも、一泊で。
美帆の事が有ったんで、そのものズバリ、キャンセルしようかと思った事も有りましたけど、
「楽しい事はいいことだ!おいでおいで♪」
という、みいしゃさんのお言葉にも助けられて、思い切って出かけることに、
しました。

美帆の件では、色々な方の暖かいお言葉に、どんだけ励まされたか。
本当に、ありがとうございました。





              さて、やはり先陣を切るのは、やはりこの方でせう。
          今年も、来たよ~ん、変わらずシンボルとして、そびえてますね~。

          Img_0332-2009mashiko-tanuki1.jpg

          Img_0330-2009mashiko-tanuki2.jpg

          Img_0331-2009-mashiko-tanuki3.jpg


あっちにもこっちにも、タヌキさん達溢れてます。
中にはこんなんも、有りました。

Img_0333-2009-mashiko-ebisu2.jpg

なんて、皆さんに寄って行ってと言われると、つい・・・、は無く、
所狭しとテントが並ぶ陶器市会場を、巡る一日が始まるのでありました。

スポンサーサイト
[2009/05/14 01:43 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今頃GW その2 | ホーム | 世の中、こんなもんか・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

