[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
世の中、こんなもんか・・・
せっかくGW中の益子焼陶器市UPをもくろんだのに、
いきなり、夫婦喧嘩と言うよりも、経営に関する問題、勃発かよ・・・(_ _;)
仕事を受け継いで、一緒にやっているという事は、こういうことなんだよなぁ。
一般生活以外で、仕事も絡んでくるから、気が抜けないさ~。
せっかく作った夕飯も途中でって言うよりも、アタシはほとんど手付かずだ。
こんな時、お酒の有難味がジ~ンと沁みる。
ホントは、美味い酒、呑みたいんだけど。
それでも酒が、少しは気持ちを抑えさせてくれるなんて、
世のサラリーマンの気持ちがとっても良く分かるさね~。
昨日まで、相方の甥っ子が二泊三日。
至れり尽くせりの日々を遅らせてあげて、今日、ととらを肉腫の疑いで病院へ連れて行った。
そんな事をしてからの昼間の出来事、晩に爆発やねん。
他愛も無い事でないので、喧嘩にならないのが、又奥が深い。
会社経営の問題やねんからね。
楽しいだけで生きたいワケでは無いねんけど、せめて生かさず殺さずにしておいてやあ。

[2009/05/12 22:42 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今頃GW その1 | ホーム | 世情を知ったわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

