[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
世情を知ったわ
帰宅途中カードリーダーを買った。
えっらい安くて、ちんまいのに驚いた。
そして、皆も“SDHC”カードに振り回されている事を知ったわ。
この業界、突如として現れる新しいアイテムに、みんな踊らされるものなのね。
さて、これで安心してお出掛け報告作業に入れるわ。
って、調子こいて沢山撮影してきたから、さあ大変(T▽T)
まずは、写真の整理整頓から入ります故、ちょっとゆっくり始まります。
今夜はとりあえず、こちらを1枚。
みいしゃさんが内緒で作ってくれていた、うちのかわええふた~り♪
忙しいのに、ホントにありがとうございます。
うぅっ・・・泣けるぜ~。

       Img_0463-mashiko-totoramiho2.jpg

[2009/05/08 02:19 ] | 暮らしの窓 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<世の中、こんなもんか・・・ | ホーム | 世情について行ってない>>
コメント
更新楽しみだー♪
陶器市楽しかったですねー
そしてやっとブログの引越ししたですよ
とろりんさんと同じとこだわ♪今後も引き続き宜しくお願いいたします
[2009/05/11 17:43]| URL | みいしゃ #- [ 編集 ]
その節は有難うございました。
陶器市、行く度に、はまってゆくです。
昨日まで甥っ子が公務員試験で上京してまして、
今日ととらを病院へ連れて行ってと、
やっと今、ゆっくりPCの前に座れました。

ブログお引越ししたんですか?
わ~、これからもヨロシクお願いします。
[2009/05/12 21:59]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

