[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何もしていなくても、腹は減る
結局今日は暴風雨では無かったけれど、結構な量の雨は振りまして、
やっぱ行かんでよかったな~と、相方と言っておった。
が、一日ず~らず~ら、何をする事も無く、終ってしまったのが、
妙に残念で仕方が無いでえす。
衣替えはね、やっぱお天気のいい日、窓を開けて風通しながらやりたいしなので、
やらんかった。
明日はいいお天気で気温も上がるらしいんだけど、
午前中、魔の寄り合い(ワタシにとっちゃ鬼門だなあ)が有るんで、
とってもチマチマした仕分け作業はする気になれんし、
思い余って要る物まで、郷里の義妹の元へ送ってしまいそうだ(笑)
(何か有ると色々貰ってくれて見事なまでに活用している義妹よ。
いつもありがとう。
今年も勢い余って買ってしまった手付かずのバーゲン品が有るのだが、
一応名の通ったブランドだから、デザイン的にも悪くないと思うよ。
なもんで、送ると思います。どぞ、ヨロシク。)

我が家の男衆は、ここのところ何処か弾けているように感じる。
美帆のいなくなった穴を懸命に埋めようとしておるんだろうか。
相方は、疑いも無くそうなんだが、ととらもなんか見ていると、
自分の“相方”がいなくなった寂しさを人で埋めようとしている。
ような、そうでないような(^^;)

ワタシはね~白い雑種の仔猫の写真を見ただけで、もうダメだあ。
美帆の幼少の頃とリンクしちゃう。
この胸の寂しさ埋めるには、一匹や二匹のにゃんこじゃ到底無理な気がするぅ。
(って、もう次の子を迎える気になっているのかよっ!って言うと、
そりとは全然違うんだけどね。)
漫画家の松苗あけみ氏は1ダースの猫と旦那と暮らしているらしい。
余りにも非現実的な数字で、絶対そんな生活無理なんだけど、憧れるですう~。

しかし、やるんだったらそろそろビリーで、ぽっかり空いた穴を埋めましょう。
こちらの方が現実問題、切実になって参りました。
結構アシックスの大腰筋スパッツ効いてはいるのですが、
やっぱりビリーには敵わないです。
もうかれこれ一ヶ月欠席。元に戻すには、多分三ヶ月は要するかと・・・(T▽T)
[2009/04/26 00:53 ] | とろ仲日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<姉弟と兄妹 | ホーム | 明日の天気です>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/26 12:40]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

