スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日の天気です
明日はホームコース、早朝スルーの予定だったんだが、
明日のお天気が『一日中暴風雨』だというので、
予定ごとスルーすることにした。
ら、夜の天気予報では、お昼まではもつらしい。
・・・。
朝一番に同伴者と相談して、明日の予定をキャンセルしたのに。
日々、時の経過によって、お天気って、変わって行くものなのよね。
分かっちゃいるんだけど、くやしぃ(_ _;)

と言う事で、明日は事によっては巣篭もりな一日。
うわ~・・・、辛いわぁ。
おうち大好き人間だったんだけど、美帆の一件以来、すっかり家にいるのが、
苦手になってしまっておるよ。
でも、お出掛け出来ないととらに、それじゃあ申し訳ないしね。
明日はゆっくり衣替えでもいたしましょうね。
そして、バンバン要らんもん、捨ててやるんだあああああああ。

あっ、今日『チーズスイートホーム6』発売しました。
通常版と一緒にオマケ付きの限定版も出てます。
アニメも復活しました。
かわいいチー、見てやってくらさい。



スポンサーサイト
[2009/04/24 23:26 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしていなくても、腹は減る | ホーム | 目ェ~っ!血ィ~っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

