スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目ェ~っ!血ィ~っ!
眼科検査結果、な~んも心配無しのお墨付きを、頂いてまいりました。
良かったっすぅ ホッ( ̄▽)~3
近視、ギリギリ強度っていうのは気になりますが、
緑内障の方は2、3年に1回くらい、気になったらでということで、
それよりも人間ドックを気にして下さいと言われてきました。
ハイ、そうっすね~、そろそろ気を付けないとイケナイお年頃ですから、
気にしておきます。
って、6月入って直ぐに、社会保険の方の健康診断の予約をしているので、
とりあえずの一歩は、まずそこからっス。
で、今日はメンタルも引き続き予約が入っていて、
前回受けた血液検査の結果を貰ってきました。
え~っと・・・。
ホントだったら写真載せて自慢したいとこなんですが、
忘れました、写真撮るの(笑)
でも全ての項目、全くの正常値なんで、健康診断受ける理由ナイナイ(^^;)
それよりも、早く相方の身の潔白を晴らして、
(って言うか、

♪Wサイズ88を捨てて、
生まれ変わった薄目の身体、
身体の脂肪は動いて燃やす、
自分でやらんで誰がやんねん♪

by昔のタツノコアニメ)

もう全然大丈夫なんで、
早く生命保険、入らせてくっさ~い、おねがいしますうううううう(T▽T)


スポンサーサイト
[2009/04/24 02:37 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日の天気です | ホーム | 5月は休みが無いぃ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

