[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつまで~も・・・
もう4月も終わりになると言うのに、
すっかりエリザベスカラー・ザマスが板についてしまった、ととら。
患部は大分いいんですよ~、でも、やっぱり解禁にするにはちょっと心配。
一日のうち、大半はがんばって付けて貰っています。
とは言うものの、ワタシがいて、目の届くところで何やらしてくれてる時は、
ずっと外してはいます。
が、ヤツもサル(猫だけど)もの引っ掻くもの、
外して外してグリグリ~と、ザマスを人に押し付けて外させておいて、
押入れの下段奥深くへ入ってしまうことも、しばしば。
そんな時は、直ぐさま追跡して罰として、速攻ザマス付けてしまいましゅ。
飴と鞭を使い分ける事で、最近ワタシが外した時は、
患部は比較的舐めないようになりました。

しかし相方は外したまんまで見てない事が多いので、
(いつものアレですよ、アレ。可哀相じゃんとか言って、最悪にしちゃうやつ。)
ととらにいいようにされてます。
でもね、そうやっていつまでも毛ぇ生えてこなかったら、ととらが可哀相そうやねん。
何が一番か天秤賭けようね。ちみてんびん座なんだから得意でしょう。
優しい(?)のも罪な事なのよ~。

とりあえず、GWお出掛けする時、付けっぱにしていくので、
それまでは、
「ボクとこれは一心同体。」
と思っていてくれないと、困るっす。
なので、ジッちゃん、そこんとこヨロシク。

[2009/04/23 00:40 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5月は休みが無いぃ? | ホーム | 視野検査>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

