スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GW前にして、既にこれか
今日も初夏を思わせる良いお天気で。
家の事は午前中に済ませて、午後から相方とショートコースに行ってきました。
混んでるんですよ、いつもフツーは。
なのに、ガラガラ、お客さん誰もいない。
コーススタート場所のおじさん曰く、
「何処まで行っても¥1000えんで、皆どっか行っちゃったみたい。」
だそうだ。
なので、予定の時間より早く、しかもツーサムで出発。
40分くらいで終わっちゃった。

でも軽くグリーン回りを練習できて、良かったっす。
相方なんて、1オン1パットのバーディーなんて取っちゃいやがって。
でも、OBもしっかりやっちゃいやがって、ボールも1個池に進呈してきちゃったりも、
しちゃったりして。

美帆がいねぇと、お外に出かけたくてしょうがなくなるぅ・・・(_ _)
こんな事でGW、我が家は一体どうなるんでしょうかねえ。

相思相愛だったゴルのマリンが死んで、
もう何年になるんだろう。
マーちゃんはね、お家のお庭に眠っています。
いいなあ~、持ち家って。そういう事が出来て。
うちは、どうしよう、お骨。最後は動物霊園行きかなあ。

そんなマリンのお母さんから、出かける寸前にお電話を頂いた。

「どうしてる~?」

虫の知らせ、ってやつでしょうか。
ここんとこ電話頂いていたらしいのですけど、うち留守録にしていないものですから、
鳴りっぱなしだったようで。
相方が出たんですけど、やっぱり美帆の話しになって、
とても残念がられておいででした。
マーちゃんの亡くなった歳が近いしねぇ、でも猫だったら、もっと先有りそうだったんだけどねぇ。

亡くなった晩も、母貞子は午前2時ごろ目が覚めて、その後は朝まで眠れなかったそうなんで、
なんか美帆は、私らの代わりに、あっちこっちに色々ご挨拶にに行っているんかいな。
美帆、アンタはなんてしっかりモノなんだい。
生まれ変わって人になったら、きっといいお嫁さんになるよぉ。


スポンサーサイト
[2009/04/19 23:55 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんな時に、こんな事 | ホーム | 持ち越し・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

