スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一週間
あれから一週間経ちました。
順調に事が進んでいたら、今日は美帆の退院日でした。
で一週間、毎日美帆の事ずらずら書いていて、
今日やっと、と言うか、ネタが尽きました(笑)

まあ、相変わらずジメジメはしているんですが、
夜が長くて困るのですが、
一人寝が淋しいのですが、(夜寝は相方、昼寝はワタシ)
それでもさすがに、一週間という月日は経ったなあ、
という感じになりました。
ようやく一週間なのか、あっという間の一週間なのか。
きっと節目の一ヶ月のこんな感じなんでしょうねえ。

そう言えば、お骨を焼いてもらったところで、
「参考になんですが・・・。」
と、四十九日(本当はこうは書かないんですよね、確か)の日を、
教えてもらいました。

猫にも、やるのか?






若い生き血・・・じゃない、
若い命の活力が懐かしくて、
(美帆ってば年の割には、ホント、幼くてアマアマだったから、赤ちゃんみたいだった)
ついショップに吸い寄せられてしまった。
いた。ノルウェージャンフォレストの男の子じゃん。
デカイ品種だけど、さすがに生後二ヶ月だと、まだ全然ちんまい。
でも寝てたからか、女の子じゃなかったからか、
全然魅力を感じなかった。

やっぱり次のコは美帆の生まれ変わりを待つしかないのか?
でも、そのコはそのコで、美帆の代わりじゃないんだけどな。
ほんじゃ今度は思い切って、二匹、いや三匹同時に引き取るか!
そしたらちゃんと身代わりにはせずに育てられるかな。
名前は・・・トンキチ、チンペイ、カンタ。
女の子を混ぜるから、ヨシコにスミレも候補だ。
サリーとカブも一応入れておくか。

スポンサーサイト
[2009/04/15 01:23 ] | うちの猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジジイの健康 | ホーム | ファースト&セカンドオピニオン>>
コメント
とろちゃん・・・・ごめん・・・。
最近ネット離れしてて 今知った・・・。

私もヴェールの時は精一杯やったという思いやったけど
ラビの時は「ごめん」としか言えなくて
後悔ばっかりやったよ。
でも、あの日寝てる時ラビの気配がして起きたら
私の身体の回りを「ポン・・・ポン」って一周して
気配がなくなった。
あ。許してくれたんやぁ。と思いました。
美帆ちゃんは決して とろちゃんの事恨んだりしてないよ。
今まで いっぱい!いっぱいの愛情を与えたし
いっぱい!いっぱいの愛情をもらったやん。
美帆ちゃんは とろちゃん家の子で幸せやったよ!
今はまだ ガンガン涙でるよー。
泣きたいだけ泣こうよー。

美帆ちゃん。今までありがとう。
可愛い美帆ちゃんの姿、忘れません。
心よりご冥福お祈りします。
[2009/04/15 09:20]| URL | 桃 #4bfdDkJY [ 編集 ]
桃ちゃん、いいんだよお。気にしんといて。
アタシもね、ラビちんの事有ってんから、
美帆、似たような感じやろ~。
あっちゅう間に逝かれて、な~んも出来ひん辛さ、
おんなじやん。
だから桃ちゃんに、
「ひ~ん、死んでもうたあ。」
って、連絡入れられへんかった。

乳腺腫瘍はもう諦めなあイカンのやったけど、
子宮蓄膿症の方は、治って家に帰って来られると思ってたから、
本当に残念やった。悔しかった。
それにそもそも、避妊さえしとけば、ならんかったんやもん。

今んとこシールポイントのバイカラーな女の子を見ると、
ちょっと辛いわ。
ラグドールなんて、アタシをイチコロにすんねんでぇ。
[2009/04/15 22:28]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

