[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
むささび的な美帆
今日の夜、美帆の左の腹にコロンとした出来物を、
見つけてしまった。ゲッ( ̄□ ̄∥;)
これってぇ・・・ヤバイんじゃない?
まさか乳腺炎?もしや、乳腺ガン~ん?
相方は、またいつものように楽観的で、

「乳首のラインから外れてるから大丈夫じゃないか?」

なんて言うけど、

アンタ、乳腺が一体どれだけの幅もって上から下まで伸びてるか、
分って言ってるワケ?


と言う言葉が喉まで出掛かって、止まったよ。
あたしゃもう、相変わらずな相方と、
そんな不毛なやり取りをする力も残っちゃいない。
(ここんとこの理事会の騒動と、今日も1個、バカ野郎的な住民と色々有ってさ~。)
人もそうだけど特に動物は、
ん?オカシイ!と思ったら即病院へ
が鉄則。
だから出来れば明日にでも、
遅くても今週中に病院へ連れていかなけりゃいけないんだ。
10年も連れ添った美帆にガンの疑いが有るんだぞ、
健康診断兼ねて、早急に連れて行ったっていいじゃないか、
どうせ会社、不景気でヒマなんだし(苦笑)

と言うわけで、明日明後日は無理なんで、それ以降に今度は美帆を、

拿捕→監禁→病院へ連行

となるのですが、果たして、私にはその自信が全く無あい~。
ムササビのように三次元で逃げまわる美帆。
相方の強固な希望で爪を切っていない美帆。
昨今のととらの連行風景をつぶさに見ていた美帆。
こんなツワモノな美帆を、有無も言わさずキャリーに詰め込むには、
エリザベスザマスを着けなければ、無理じゃないかっ?
で、一体ザマスはどうやって着けたらいいんかいな?

問題は、山積みであります・・・(_ _;)

      Dsc00724-miho.jpg

         みっちょん、お願いだから大人しく病院行ってね~<(_ _)>




hogo.gif
よろしくお願いします。


[2009/04/07 03:36 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しばらくお休みします | ホーム | 終わりの始まりなのだ~ぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

