[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
終わりの始まりなのだ~ぁ。
1年間何とかやってこられた理事会(管理組合)も、
ようやく残すところあと僅かになり申した。
長かったよ~な、短かったよ~な。
でも、まだ総会をはじめ、個別の仕事がちろっと残っているんで、
感涙に蒸せっているヒマなんて、無いわ。

今日も定例会でいわれの無いイヤミを言われてしまったのだが、
だけど“いわれの無い”事なので、ピンと来ないあアルヨ。
具体的に言われた言葉は、

「アナタの仕事なんですよ。」

なんだが。

ハイハイ、ちゃんとやる事やってますよ。
だからそんな言われ方されても、ほんやあ~?な顔しか出来ないっす。
で、そんな間延びした反応がまた、気に入らないってか?
勘弁してくっさいですよ~(^^;)

で、結局そりはその人の勘違いだったので、
恥かいたのはわたしでなく、その方でしたのよ。
っま、言われたワタシは、一時でも、もの凄く気分が悪かったけどさ。
何でそんなに噛み付いてくるんだが、ワタシにはわかりましぇ~ん。
先日から何かにつけて、勘違いをしては、
文句だイヤミだを言ってくるようになったので、
とっても迷惑っす。

今日だってワタシに下げんでいい頭、
みんなの前で下げる事になっちゃったでしょ~。
何がどうしたんだか分からないけど、大人になろよ、ブッ千切れる前にさねぇ。
・・・って、アタシも今日ぶち切れんで良かったわぁ。
もちっと何か言われてたら、
アタシもイヤミ返しだけじゃ済まなかったかもしんない(^^;)

「Fax送ったの、届いてましたか?
・・・届いてた、そうですか、あぁ~良かった。
他のお宅に届いてたらと思って心配していたんですよ。
届いてたら、別にいいんです。」

そう、その方。ワタシが事前に送っておいたFaxさえ見ておけば、
1ケ、恥が少なくなったんですけどね~(^^;)
お~コワっ。
この出来事、ワタシも反面教師にしなくっちゃっね~。
なんせ今度は自治会が始まります。
うぅっ・・・、まだまだ開放されない身、
何時何処で自分がとてつもない勘違いをしでかすかわからんもん。
ええ、なんつったって、はやとちりで、おっちょこちょいな性格は、
自分でもよ~く分ってるんで。
勘違いで他人様を追い詰めるようなことしたら、
目も当てられまへんがな(^^;)



hogo.gif
よろしくお願いします。


[2009/04/06 04:13 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<むささび的な美帆 | ホーム | 春~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

