[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春~♪
       P1000052-tutuji.jpg
                桜飛び越えて、つつじ咲きました(^^;)


なんて気が早いんでせう~。
ってココ、日がな一日、とっても日当たりが良い道路際なんですう~。





               
       
              P1000054-sakura1.jpg
   桜もちゃんと咲いてますよ、でもまだまだ五分咲きなんです、これでも。




               P1000055-sakura2.jpg
              ほら、上を見上げればこんな感じ。




今年は満開になりきれずに終わっちゃうような、
日当たりの悪いところに植わってる桜も、
出てくるかもしれない。





               P1000058-sakura11.jpg

               P1000059-sakura22.jpg

駐車場の傍に、名前の分からない桜が植わってます。
日当たり良好な場所なんで、
きっとホントはもっと後から咲く種類かもしんない。





                P1000056-hana1.jpg

                P1000057-hana2.jpg

公園には他にも色々花を咲かしている樹木一杯あります。












んでもって、スーパーにはこんな“鼻”も。

      P1000051-ichigo2.jpg

                         (笑)


って、こりはイチゴの花が終わって、ようやく実が形になり始めたトコ。
でも、あの美味しいイチゴが最初はこんなグロいなんて。




         


我が家に咲く花一輪は、まだまだ当分咲き続けそうであります。
がんばれ、ジッちゃん。

       2009032423440000-totora6.jpg

 

hogo.gif
よろしくお願いします。


[2009/04/05 14:46 ] | 巷を車窓から | コメント(0) | トラックバック(0)
<<終わりの始まりなのだ~ぁ。 | ホーム | ウルトラ元気?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

