スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
命短し○せよ○○ その1
先週の土曜日、お通夜だったんですよね~。
と言っても、会社関係な人だったんで、相方が一人で行ったんですけど、
自分で仕事をしていると、知り合いってどうしても仕事繋がりがメインになるもので、
私も良く知っている人だったんで、ちょっとショックでした。
しかも、私らよりかなり若い、30代後半。
色々耳に入る事柄も、ツライものでしたわぁ。

うちの父ちゃんみたいにジジイになって癌末期で発見。
1年、もっても2年と言われたところ、
ほぼ3年きっちりフツーの生活を遂げるという快挙とは違い、
若くして急死というのは、ホントお気の毒で。

一昨年の秋に父ちゃん逝ってから一年半近く、
今まで一貫して通してきた慎ましく暮らすという生き方、
っちゅうか長生き人生当たり前の人生設計を見直して、
結構思いっきった活動してきましたけど、
(懐具合も激動で、痛かったわ~。)
もし、なんか調子悪いな~、で医者行ったら『入院勧告』なんて悲しすぎるし、
去年の秋、海の向こうで起こった事で、
100年に1度の世界大恐慌だなんていきなり言われ、
なんもかんも失うのも辛すぎますわ。

今をキチンと生きる事が大切だわ~。
って、今さえ良ければイエ~っ♪て意味じゃないけどさサ。
明日が分かりにくい今、とても不安だらけだけど、
判断を誤らないように、しっかりしなくっちゃね~。

昔の人はよく言ったもんだ、

『命短し恋せよ乙女』

とな。

・・・って、ちょっと違うか(^^;)



hogo.gif
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
[2009/03/31 07:24 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウルトラ元気? | ホーム | サボタージュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

