スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サボタージュ
板ばさみってツライっすね。
って、美女からのアプローチで板ばさみなら、まんざらでもないっすか(^^;)

のっけからですけど、今週日曜日、諦めていたラウンド、急遽行く事に相成りました。
と言うのも、一緒に行くお友達は、お友達と言っても、
お客さんでもあるのですよ。
でもお客と商人という立場を越えてお付き合いしているので、
妻同士、お互いの家庭の話とか、相談事とか、
込み入った事も話したりするのですよ。
ワタシより7つも上のおねいさんなのですが、
年上をひけらかす事も無く、対等に扱ってくれたり、
とても大切な、お友達の一人なんですわ。

ここんとこ彼女色々有って、だからこそ今度のラウンド、
4人で回れるのをとても喜んでいたのですが、
(ホントは3月の半ば回る予定が、
あちらの都合で中止になったりしたもので、
余計に楽しみにしていたようです。)
管理組合の会合の関係で、ワタシが行かれなくなったのを、
とても残念に思っていたんですね。
彼女、ちょっと気持ちが疲れちゃってて、そこから体調を崩していたので、
楽しい一日を過ごしてもらいたいな~と思っていたので、
自分が行かれないことより、彼女の落胆した声の方が、
ちょっと淋しかったです。
(そういう事って、経験上身に沁みてますから~。)

で、どうするよ~、と天秤に賭けたんですね。
管理組合の会合の内容と、今回のラウンドと。
今日丁度通院日だったので、具体的にこの件を出さないけれど、
先生にそういった手合いの、どっちつかずのモヤモヤはどう処理したらいいかも、
聞いてみて、意見も頂いて。
で、会合は資料を作って渡しておけば如何にかなると判断出来たんで、
今日、やっぱ行く事にしました。
何か行かなくても、行っても、どちらにしても後悔が残るなら、
いっそ楽しい気持ちを持つ方が、ワタシの精神衛生上も良いもので。
っな~んて色々理由つけて、やっぱワタシが一番ウキウキかあ~?(苦笑)


hogo.gif
よろしくお願いします。






・・・資料作成、今終わりました。
おやすみなさい・・・zzzzzzz(6:15a.m.)

スポンサーサイト
[2009/03/27 03:23 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<命短し○せよ○○ その1 | ホーム | 怒髪天>>
コメント
そらそうやん!!
楽しい方とってええねぇ~ん♪
季節の変わり目で 精神的にもいろいろ
あるやろうし、自分の思うように生きよう!
まぁ。責任感のないわしが言いそうなことやけど・・。

↓の『江戸むらさき』ツボったわぁ。
めっさ懐かしい感♪
[2009/03/28 21:19]| URL | 桃 #4bfdDkJY [ 編集 ]
桃ちゃんへ

あいがと~、そう言ってももらえると、
ホント、私も背中のズッシリした重石が、
どっかぶっ飛んでくわ~(^▽^)

前日の土曜日に、欲張って『春の陣』に行ってしまったワタシは、
疲れでヘロヘロなラウンドだったけど、
キャディーさんも
「ゴルフは楽しくなくっちゃ♪」
の人だったんで、皆で楽しく回ってきました。
もちろん遅延プレーには気をつけて、
後から来る組へ迷惑を掛けない様に気をつけたけど。

江戸むらさき、懐かしいやろ~。
まだまだ食卓の定番やで~♪
[2009/03/30 11:28]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

