スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
怒髪天
今日の早朝(って言っても、既に日付を跨いでいるんだが)、
ついにワタシ切れました。

「んもーっ!アンタは一体何なのよーっ!!
入るって言ったり、出るって言ったり。
もう、いい加減にしてっ!!!」


もちろんこりは先だってから甘えんぼ駄々っ子将軍となったととらへの、
罵声であります。
・・・だって一睡もさせてくれないんですよぉ(_ _;)
もうほぼ3週間、本人もツライだろうけど、
夜布団に入ってから、寝させてもらえないのもとてもツライ。
オマケに布団に入ってととらがグオ~っと寝ている時、
ワタシは両膝を立てて空間を作っているので、
こ、腰が痛い、ウトウトしか出来ない(泣)
堪忍袋の緒が切れてしまいました。
・・・っま、ととらにマジキレしてもしょうがなないんですが、
ただただ受け入れてやるだけも良くないので、
ちょっと叱ってしまいました。
で、その後。本人ちょっとスネてるような、ビビリが入ってるような感有りましたけど、
やっぱりそこは母ですから、ザマス取って、しばらく抱っこして、
仲直りしましたけど。
もう1週間様子見と前回の通院時に言われましたが、
更に1週間、ザマスを外すのを延ばしたいと、
身近にいて思うのであります。
はあ~、ツライにゃあ~(((((((_ _;)


hogo.gif
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
[2009/03/27 02:58 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サボタージュ | ホーム | アカン、こんな時に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

