[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アカン、こんな時に
季節が動く時、そりは自律神経失調者には、
とても辛い時なのであります。
多分こんなご時世だから、隠れ自律神経失調症の方、結構いらっさると思うけど、
医者から太鼓判押された投薬者は確実に、調子落としてるです。
かく言う私もご多分に漏れず、ヤル気0~。頭の回転数0~。
時には、食べる事すら面倒くさく感じるので、
献立を考えるなんか、東大受験のようにハードル高いです。

今週末の土曜夜、今まで1回しか出席出来ずに終わってしまいそうな、
『共用委員会』というのが有るのですが、
居住者の共用物の管理を目的とした集まりなんで、
とてもややこしいのです。
(オマケにメンバーがとっても濃い人ばかり)
だからそれには触れずに済む担当を選んだはずが、
如何言う訳かメンバーに入っていて、とても慌てたです。
大体において毎月月末最後の土曜日の夜なんて、出れるわけ無いのです。
月末ですよ、会社は一番忙しい時です。
土曜日も稼動している零細企業が、人並みの時間に帰ってこられるワケ、
無いんです。
だからずっと出られずにいたんですが、やっぱ出ないという状況が、
よく思われていないというのが、な~んとなく伝わってきたりして(_ _;)

あ~・・・、こんな体調のときに、こんな会が有るなんて。
カミサマ~。
イチローのところに降りてきたついでに、
こっちにも立ち寄ってくださいな~。お願いですう~。


hogo.gif
よろしくお願いします。


[2009/03/26 02:00 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<怒髪天 | ホーム | 視聴率は、ナンボや?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

