スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
視聴率は、ナンボや?
いや~、今日は昼間全然仕事にならなかったっすよ~。
って言うか、仕事に行かれない。家から出れない(^^;)
もう終わるだろう、もう終わるだろうと、
昼からずっと、いつでも出かけられる状態でいて、
結局出たのは3時半(爆)
その間もう心臓がいつ止まってもおかしくないくらいドキドキで、
会社に着いても、すっかりお疲れモードでしたよ。
もう頭回らないんで、身体動かす力仕事中心で勘弁してもらいました。
(あっ、もうそろそろ月末なんで、
銀行寄って“彼女”と“女”に挨拶して行きましたけど(^^;))

で、今夜はやっぱり、サムライジャパンの優勝&V2を祝って、
カンパーイでしょう♪
我が家はつつましく、二人で静かにお祝いをしました。↓

       2009032423390000-kani2.jpg
                 食い散らかしで、スミマシェ~ン。

いや~、身をほじってる間は、とっても静かでしたよ~。
でもTVの特番で、『エエとこ撮りのWBC』観てたんで、
途中ちょっと五月蝿かったですけど(^^;)

明日の晩にはサムライジャパン戻ってくるそうで。
移動時間入れたら、もう直ぐに宿泊先引き払うってことですか?
せっかく優勝したんだから、一日くらいゆっくりさしたったらええのにな~。
そりとも、早く金メダル持って帰って来たい気持ちが、
デカイですか~(((⌒▽⌒)))


hogo.gif
よろしくお願いします。



スポンサーサイト
[2009/03/25 00:59 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アカン、こんな時に | ホーム | 負けたぁ>>
コメント
いやぁ
ワタシも仕事どころじゃなかったですよ。
社内では皆、ワンセグやらネットやらでこっそりと。
ドキドキしっぱなしでした。
おめでとう日本。そしてありがとう!
[2009/03/25 10:33]| URL | 連れ合い #9ERiiU1s [ 編集 ]
連れ合いさんへ

今日サムライジャパン無事帰国で、
一安心しました。
日本人総一億、心臓ドキドキさせながらの応援でしたね~。
ワンセグやネット、視聴機外含めたら、
もう7、80パーセントの人は見てましたよね。
ラジオ入れたら、ほぼ100パーセントじゃないでしょうか。
ホントにサムライ達よありがとう。
そしてV2おめでとーっ!!
[2009/03/26 01:14]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

