スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
負けたぁ
遂に沈没です、ワタシ。
ここ二週間超の極度の睡眠不足(ととらのザマス攻撃)と、
台風並の低気圧のWパンチに、ワタシは屈してしまいまひた(_ _;)
サムライジャパンは決勝を決めたと言うのに、
なんというていたらくじゃ。
なので、今日の夕飯はスタミナ着けようと、ニラと味噌かつおにんにくを使った、
キムチ・チャーハン。
こりは明日の対戦相手も考慮(?)してっす(笑)
ワシは村田と共に途中で挫折してしまってけれど(えっ?)、
ここまで来たら、サムライジャパンよ、勝って錦を母国にじゃ。

さてと、これから“消された資料”の作成じゃ。



hogo.gif
よろしくお願いします。





只今午前2時10分。
とりあえず、消えちゃった資料、の作成が終わりました。
あ~肩凝った。
ビリーやって風呂入って寝ますわ~。
スポンサーサイト
[2009/03/23 21:42 ] | 闘病日誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<視聴率は、ナンボや? | ホーム | 巷のイレギュラー>>
コメント
お疲れさまです~
資料の再作成、お疲れ様です。
私は、WBCでチカラ入りまくり、仕事してるよりも疲れました(笑)
村田に良いお土産が出来て、良かったです(^^)
【おちちゃん】どんなことを描いてくれるか、楽しみです♪
[2009/03/24 23:19]| URL | iku #- [ 編集 ]
ありやとやんす~。
WBCは、もう心臓に力が入りすぎて(^^;)
クタクタでありますぅ~。
でも勝ってホントに良かったあ。
トラストジェンダー・村田も嬉しそうだったね~。
明日のおちちゃん、とっても楽しみであります~♪
[2009/03/25 00:45]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

