[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヤな事一つ終わり
今日は自治会の総会がありました。
別に何事も無く、その他大勢の中での総会。
良かった~、無事終わってぇ。
でも途中、議案に対して、どうでもいい事で詰問(きつもん)していた人がいたけど、
やっぱ400世帯近くあると、いるんだな~そういう人って。
来年の総会、今から楽しみじゃ~ん(^^;)

それよりも、やっと終わる管理組合の方の、議事録の資料作成終わり。
後は後任への引継ぎ資料を作るんだが、
やられちゃった~(_ _;)
前任者から受け取った資料のCDが、OSの関係でワタシのPCで開けず、
相方の方で作った資料が有ったんだが、
ぜ~んぶ消されてやんの(T▽T)
あはははっははははは・・・(壊)
出来れば次の人に渡してあげたいと思っていたモノなので、
もう一度作り直しだよ(涙)
まあ、これは後任者が活動する前に渡してあげればいいモノなので、
まだ時間は有るんだが、ショックには変わりありまへん(T▽T)
墓地墓地でんがなあ・・・。
(“ぼちぼち”っていうのは、“墓地”からきてるんだよ~ん)



hogo.gif
よろしくお願いします。


[2009/03/23 00:58 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<巷のイレギュラー | ホーム | イラついてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

