[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イラついてます
負傷以来すっかり甘え癖がついたととら。
オマケに悪知恵も着いてしまった、極悪ととら(笑)
抱っこをせがめばザマスがを取って貰えると、覚えてしまったようだ。

抱っこ抱っこ~♪
と来て、適当に抱っこを堪能した後、やおら膝から降りると、
あっちこっち毛づくろいをし始める。
そして、気になる幹部をデ~ロデロ♪
ワタシがそれを見て、慌ててザマスを着けるというのを、
日中在宅時は繰り返している。
ストレス解消にと毛づくろいを奨励はしているけど、
洗濯物を畳んでいる時、メシ食ってる時、パソコン打ってる時のワタシは、
ととらにとって恰好の標的なんだべか?
そういう時に限って煩い、しつこい。
最後は二本足で立って、座っているワタシの肩に手を掛け、
耳元で訴えてきます。
・・・(_ _;)
時間に追われている時は、ハッキリ言って引っ叩きたくなるです。
・・・でも、しませんよ(^^;)
代わりに頭をガシッと掴んで、ぐりぐりして眉間を撫でてやります。
すると、少しの間、おとなしくなります。

はあ~、早く完治してくんないかな~。


hogo.gif
よろしくお願いします。


[2009/03/23 00:46 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヤな事一つ終わり | ホーム | やっぱり、スッキリはしませんでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

