[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なかなかスッキリしませ~ん
ととらのハゲもかれこれ2週間。
ホントは今日通院して良好であれば、ザマスから開放されるはずだったのですが、
この荒天に病院行きは諦めざる負えず。
で、相方が、
「もう大丈夫だろう~。ホラ、治ってるよ。これなら舐めても傷にならないから、
このエリマキ取っても大丈夫だよ。医者もいいよ。」
と言います。
・・・でもそりだけは、絶対譲れまへん。
確かに傷はもう有りませんが、まだ毛の長さが十分でなく、
舌のザラザラが直接皮膚を刺激してしまうです。
そうなったら、何とも無い皮膚も舌で新たに傷つけてしまう事になるです。
それに最後にちゃんと先生に診てもらって、OK貰わないと、
独断で取ってしまったザマスが復活する事が、一番ととらにはストレスっす。
だから明日また強制連行であります。
って、言ってる傍からやっぱり傷舐めちゃって、何か赤いっす~(T▽T)
ヤバイですよこれは、ヤバイっす。
消毒して、お薬グイッです。

はあ~・・・、早くザマスから開放してあげたいけど、
こりでは意外と時間掛かりそうであります~。


hogo.gif
よろしくお願いします。

[2009/03/21 00:33 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱり、スッキリはしませんでした | ホーム | 円/ドル¥100円を目前に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

