[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
24
ここのところ、すっかり夜家事が染み付いてしまった。
そう、夕飯後一服していると、知らず知らず寝てしまうのよ。
で、ハッとして起きるともう日を跨いでいるのでぇす(_ _;)
もちろん、洗濯も洗い上がってるし、干してあるのも乾いてるし、
台所の後片付けも有るし、ビリーも有るし、
オマケに、最近相方が朝飯を食べて出勤するようになったもんだから、
その支度も有るし、
気が付くと夜明けの更新よ~、あははっはははは(^▽^;)
で、翌日もかっちり予定は有るから、朝から動く・・・って、
アタシ一体いつ寝てるのお?
いや、大丈夫。朝起きて一通り仕事したら、寝てるから。
もう~、24時間の使い方滅茶苦茶さ♪

出来れば明日、打ちに行きたいな~。



hogo.gif
よろしくお願いします。

[2009/03/18 03:49 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は早寝だ | ホーム | やんなっちゃうちゃう~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

