[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やんなっちゃうちゃう~
今日も、どうしよもないバカ親子を上回るのが練習場に来ていて、
今回はワタシ自身がとお~っても嫌なおもいをしたので、
かっちり親子に意見を述べてきたんだが、ホントに何考えてんだかね~。
最後までゴメンナサイは無かったわあ~。
で、帰りがけに某ゴルフショップに寄って買い物をしてきたんだが、
そこの女性店員さんと立ち話をした時に、前出の話になって、
あっちこっちで、マナーの悪い親子連れが出没している事を、
知ってしまったわ。
中にはプロゴルフのツアーに、ちんまい子供を連れた親子のギャラリーが来て、
関係者から(もちろん競技者も含めて)他のお客さんにまで、
ヒンシュクかってる輩もいるそうで、その店員さんも、

「今までよりスポーツ化して楽しみやすくなったのはいいんだけど、
紳士のスポーツには変わりなんだから、
最低限マナー、ルールを教えてから足突っ込んで欲しい。」


と言っておった。
おおーっ、なんと的確なご意見。
子は親の鏡ってさ、知ってるぅ?
ホントにね、世の親御さん、アナタ自身が笑われるのですよ、ワカリマスカ?
“お里が知れる”
なんて言葉は、死語なんだろうけど、さ。




hogo.gif
よろしくお願いします。

[2009/03/16 00:47 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<24 | ホーム | ウザイです・・・(_ _;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

