[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウザイです・・・(_ _;)
元気になるに連れて、色々と我儘も激しくなってきたととらです。
特に抱っこの強要が頻繁で、
今も膝の上にいるですよ。
まあね、ただの抱っこだけだったらいいんですけど、
ワタシの喉元に顔を押し付けてくるので、
自然とエリザベス・ザマスの外周部分が、
喉をグイグイと押す事になるので、とってもぐるじィです( ̄□ ̄∥;)
だもんで、ついザマスを取って抱っこするようにしていたのが、
どうやら仇となった模様・・・。
抱っこする時はザマスは外してもらえると解釈したのか?
だから盛んに抱っこ抱っこなんか?

ずる賢いのは歳のせい?
あたしゃやる事が沢山有るだによ(_ _;)
そうそうかまってばかりもいられないだす。
お願いですから、かあちゃんを困らせないでくださいな。




hogo.gif
よろしくお願いします。

[2009/03/15 02:20 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やんなっちゃうちゃう~ | ホーム | お薬をもらいに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

