[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
元気なザマス
日々元気になっていく猫。
段々ガゴガゴ言わせる音も大きくなってる。
だってあの姿で走ったりするんだにょ。
フツーヒゲの能力を奪われた猫は、そんな無理はせんはずなんだがなあ。
相変わらず壁にバコバコ、ズズズーッなんて言わせて、
心細げに歩いているのに、そんな冒険せんかてええのに、
平気で走ってくるん(^^;)
アホや、あいつは・・・。

でも大分傷も良くなって、瘡蓋も少なくなってきました。
明日薬を貰いに行く時に、デジカメに患部を撮って見せようと思ってます。
もうここまで良くなりました~、とにゃ。


hogo.gif

http://sunnysideterrace.blog.drecom.jp/archive/618
宜しくお願いします


[2009/03/13 00:52 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お薬をもらいに | ホーム | 借りんで済むならその方がええ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

