スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のととら
日々、エリザベス・ザマスの不便さに耐えているととら。
今日もバコンバコン言わせながら、生活しています。

傷を舐めないようにとはいえ、ずっと着けているのは不憫なのと、
要らんストレスを抱えても良くないと、
私の目が届く時は、ザマスを外してあげています。
やはり患部以外毛づくろいしたいでしょうし、
とにかく邪魔で邪魔でしょうがないようですから、ザマスが(^^;)

美帆は相変わらず、
「アンタ何っ!何でアタシの家にいるのよっ!」
って顔で、ととらを見ています。
でも威嚇はしなくなりましたから、少しは彼の容姿にも慣れたようです。
昨夜、ホットカーペットで家族全員寛いでいた時、
美帆はハーフケットの中、ととらは外にいました。
暑くなった美帆が出てきたとこに丁度ととらの顔が有りました(^^;)
・・・いっや~ぁ面白かったなあ~っ、あの時の美帆の顔ぉ。
ギョッとして固まっちまって、動けないで居ました。
まさか、目の前にザマス・ととらがいるなんて、
そりゃ思いもしなでしょう~。
美帆、ととらは今とっても変に見えるだろうけど、
でもちっとも変わっちゃいないんだよ~。
暖かく見守ってやっておくれ、治るまで。

・・・って、あっ!今ととら威嚇されちゃいました(^^;)
あ~ああ~ぁ。


hogo.gif

http://sunnysideterrace.blog.drecom.jp/archive/618
宜しくお願いします。

スポンサーサイト
[2009/03/09 22:40 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<借りんで済むならその方がええ・・・ | ホーム | 鬼に金棒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

