スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鬼に金棒
昨日早朝から居なかった相方が、午後には戻ってきました。
正確に言うと、
“打ちっぱなしに行こうと午前11時に車で家を出たら、
直ぐ傍の道路で偶然にも信号待ちで並んじった。”
でしゅ(^^;)
現地を10時にチェックアウトしてこの時間ですから、
記録的な早さです。
出かけた先は伊豆半島なんですが、沼津I.Cから乗って帰ってきたそうです。
相方はそのまま同乗者を送ってから、練習場で合流したんですが、
ワタシが予約時間を1時間、間違えていて、
1時間半のとこ実質45分余り・・・(汗)
せっかく相方が来ても、その時はもうあと30分。
あちゃー・・・、やっちまいました(_ _;)
思い込みって、コワイですわ~。
その後、車を交換して相方は帰宅、私はちょっと買い物と別行動でした。
(マンション敷地内の駐車場に、仕事車を停めたいもんで、交換っす。)

一時間半ほどして帰ってみると、相方はPCに向かって馬券買ってました(^^;)
その中途半端な浅い座りに、ケツの後を見ると、ちゃっかり美帆がいました。
そこってば彼女のお気に入りの場所なんです。
いっつもそこに鎮座してまして、相方の屁浴びてます(爆)
でもエリザベスザマス・ととらの事が有ったので、
よほど嬉しかったにちまいありまへんがな。
今日の後半はずっと表舞台に出てきて、寛いでいました。

ととらはととらで、やっぱり落ち着かないんですよね。
いくら寝ても寝た気がしないようで、めずらしく相方がいるのに、
お膳の下でハーフケットで爆睡こいてました。
ととら・・・、ワタシもね、そうなのよぉ~。
昨日もゆっくり眠らせてくれなかったのに、朝も早よから起こしやがってよぉ
(_ _#)

しかしさすが医者に行った甲斐がありました。
薬と消毒と、エリザベス・ザマスのお陰で、
随分傷が良くなってきました。
もうかさぶたになって、パリパリです。
バリカンしてるんで、カンペキに治らないとザマスは取れませんが、
この分だと薬の追加に行くのは、ワタシだけで良さそうです。
その時に、傷の写真撮っておいて、見せようと思ってます。







        Img_0229-miho-to-ojicyan1.jpg

                 仲がいいわねええええええ(妬)


スポンサーサイト
[2009/03/08 23:44 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のととら | ホーム | ザマスなととら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

