[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ザマスなととら
今日も朝からガゴン!ガガガガー・・・、
という音が、家の中に響き渡ります。
やっぱたった一日じゃ、エリザベスには馴れないものなんですね。
きっと馴れたな~、と思う頃に開放されるんでせうねぇ~(^^;)

昨夜は不慣れなデカ頭で布団に入ってくるものですから、
布に引っかかったり痞えたり、ザマスが変形してとても気持ち悪かったりと、
ととらは落ち着きが無く、うろうろするばかりでしただ。
当然そうなればワタシも落ち着くことなんか出来ず、
眠れなかったよ~(T▽T)
今日は相方が泊まりで接待・・・付き合いゴルフで朝が早かったので、
余計に睡眠削られてしまって、う~ん、なんかぼんやり・・・。
今夜はゆっくり眠れるかな?
ダダこねないでくださいね、ザマス・ととら氏よ。

で、ここにきてとっても迷惑させられちゃってる人・・・いや猫が一匹。
言わずも知れた美帆さんです。
どうやら

ザマス・ととら=いつものととら

と認識が出来ないらしく、威嚇しまくり。
久しぶりぶりに美帆の
「シャーッ!!」
「ウワアーオー!!」
というけんか腰な姿見ました。

ととらはと言うと、
「えっ・・・?どして?なんで?なんでそんな怒るの?」
と戸惑った表情。
そのうち、美帆の態度に恐れをなし、

“触らぬ美帆に祟り無し”

とばかりに避けて通るようになり、
終いには遠巻きに見るだけになりました。
・・・トイレで鉢合わせにならないといいんだけどな~(―_―;)

[2009/03/08 00:16 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鬼に金棒 | ホーム | ご協力お願いいたします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

