[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんなん出ましたけど(^^;)


            Img_0237-totora-hage2.jpg




やっぱり行ってきました、病院~。
氷雨降る午前中、ととらは拉致軟禁され、
文句タラタラ、泣きながら連れて行かれたです。
ココから先はグロい画像ですから、お食事中の方は・・・。




          

           Img_0240-totora-hage5.jpg


おおーっ、痛そうであります。
実際イタイと思うんだけど、一晩でこんなんなっちゃったんです(_ _;)
目が覚めている時は、つい毛づくろいしちゃいますもんね。
ましてやとってもムズムズしているんでしょうから、
本能でジョ~リジョ~リ舐めちゃうですよ、猫さんは。
で、いわゆる掻き壊しィ~?
先生曰く、
「最初は大した事無かったんでしょうけど、
気になって自壊しちゃうんですよね、どうしても。」
とか。
そうか・・・猫は自壊しても自戒出来ないから、やっぱエリザベスざますね。

今ととらはザマス付けて、ガゴンガゴン言わせながら、
家ん中、彷徨ってます。
トイレはフードを取って、使いやすく・・・と言うより、使えるように。
水やメシはどうやって食べてもらうか検討中。

病院からの帰宅後はクローゼットに篭って、ふててましたけど、
今は自分の身に起きた事を逆手にとってか、
甘えぶりがいつもより増してます。
ザマス付けた状態で、ゴリゴリと辺りかまわず擦り寄って来るので、
ワタシ顔とか痛いです。

とりあえず1週間投薬して様子見、
良くなっていれば薬だけもらって来て、
その後一週間したらまた拉致監禁移送→病院です。



          Img_0239-totora-hage4.jpg


          Img_0241-totora-hage6.jpg


バリカンの痕も生々しく・・・。

[2009/03/07 00:21 ] | うちの猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ご協力お願いいたします。 | ホーム | 打ち上げに向けて>>
コメント
痛いやろなぁ(><)
久しぶりに、覗いてみたらば、
ととら君、エライこっちゃになってるぅ~。
猫の舌って、ザリザリしてるから、余計に広がっちゃったんやね。
何かと不便なエリザベスが、早く外せます様に(ー人ー)

WBC(韓国戦)にチャンネル合わせたら、侍ジャパンがメッチャ点取ってる~。驚いた。
イチローさん、バッティングお目覚めのご様子♪
[2009/03/07 21:36]| URL | iku #- [ 編集 ]
ikuちゃんへ

そうな~ん(涙)
ここ4、5日で、
何か変→薄毛→軽いハゲ→ハゲ→ヤバイ→絶対ヤバイ!
と急変してしまいました(^^;)
ホントに、今とっても不便してます、本人が。

今日はスカッッッ!!!とした試合だったね~♪
中国戦でのモヤモヤが吹き飛んだじょ。
明後日の1位通過試合もこの勢いで、
行ってもらいたいもんだよね~。
[2009/03/07 23:45]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
いや~ん…泣;
可哀想だねぇ。
猫の舌ってジョ~リジョ~リなっちゃうもんねぇ…。
犬でもこういうのあるよ。
早く治りますように…。
[2009/03/09 21:27]| URL | mikodoki #- [ 編集 ]
mikodokiさんへ

ホントにね~、可哀相なんだけど、バコバコ言わせて歩いてる姿見ると、
何か笑えてきちゃって(^^;)
最低二週間はこの姿なんですけど、
だいぶザマスにも慣れてきたようです。
ただ、ぶり返すのがコワイので、用心用心でっす。

今んとこ日に2回の薬が、一番イヤッ!みたいっす。
[2009/03/09 22:28]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

