スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
打ち上げに向けて
今夜からいよいよWBC始まりましたね~。
多分本戦は行くと思うけど、順位が気になるにゃ~。
やっぱ一番の強敵はお隣だべさ。
去年の勢いで、そして前回の屈辱を、
(予選では上だったのに、決勝Tでは負けちゃったからね)
果たすべく、手ぇ抜かずに来るだよお。
原ぁ・・・、オーダーそれでいいのか?ダルでいいのか?((((((_ _;)

で、始まったばかりの話題は置いておいて、私はいよいよの打ち上げに向けて、
結局昨夜は日付を跨いで議案書作りでした。
確かにやった事をずらずら打ち込んでいたら、結構イケちゃったもんで(^^;)
でも一部数字が定かでないのと、次の人に引き継ぐ資料の作成が有るので、
まだまだ4合目ってとこですか。

は~、今夜もがんばるっすよ。

スポンサーサイト
[2009/03/05 19:11 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんなん出ましたけど(^^;) | ホーム | ・・・はげちらかしてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

