[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
・・・はげちらかしてます
先週までカッチリ春を迎えていた美帆。
彼女の容姿は、今こんなんなってまふ↓
 

2009030319480001-miho-hage1.jpg

2009030319480000-miho-hage2.jpg


うおーっ、痛そうであります。
カサブタが剥がれたとこはブタさんピンクであります。
例えて言うなら、いなばの白兎でありますな。
っま、これも仕方が無いと言えばそうなのでありますが、
もう10歳だというのに、少しは落ち着いてほしいです。
あまりのキズの大きさに、おかあちゃんは心配っす(_ _;)


しかし、そんな連れ合いを心配してか、気遣ってか、
なんか、ととらもハゲ作っちゃいました↓

2009030419310000-totora-hage1.jpg

2009030419300000-totora-hage2.jpg


ええーっ!?なんでええええええーっ???

こっちの方がもっと心配でありますっ(汗)
見たところ発疹とか、傷とか無いんですけど、
もしやこのところの寒さで、温度を上げていたホットカーペットによる低温火傷か?
気になって毛づくろいをするんで、ハゲ広がってます。
足で掻くんで毛も抜けてます。
・・・やっぱ医者連れていかにゃあイカンかなあ~。
死に物狂いで抵抗するんだよな・・・。
親の仇でも見るような、恨めしい目ェして見つめるんだよな~。
それでもやっぱ、心を鬼にして連れていかにゃあならんだろうな~。
もっとも本人は患部を触っても、ウンともスンとも無いんだけど、
ととらあ・・・、ホントのとこどうなのよ~。

[2009/03/04 23:55 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<打ち上げに向けて | ホーム | そろそろ打ち上げっか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

