[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
痛いですっ
ワタシ毎回口角で苦労しますです。
先生が望むほど口の皮が伸びまへんのよ。
だから今回も予想通り、痛い痛い痛い痛い痛い!!!

「痛くないですか~?大丈夫ですか~?」

痛いです!口がとっても痛いです。歯なんて全然痛くはないです。
だって神経無いからもう死んでるもん♪
ワタシが痛いのは右に思いっきり引っ張られた口の皮です!!

そして中身を接着剤で付けるとき、
「ビリビリしたり、ツーンとしたりしますよ~。」
と言われ・・・る前から既に使ってるでしょ、ソレぇ~っ(臭)
舌がビリビリどころじゃないっす、痛いっす!
んでもって、何かラリっちゃうくらいの揮発性の臭いがするっす。
医療用の接着剤でも、やっぱりこんなに臭うんですね(T▽T)

おうぇ~・・・。

一応口の中には脱脂綿が容赦なく詰め込まれていて、
いらんもんが口の中に広がるのを防いでくれてはいたんですけど、
やっぱり染み出すものは止められなくて、
オマケに接着剤が脱脂綿をカチンコチンに固めてしまって、
歯にくっ付いたそれが、舌に当って痛い痛い痛い・・・。
結局ウイ~ンって、ドリルでそれ削り取ったんですよ、
コワ~( ̄  ̄∥;)

その後ずっと接着剤の臭いが口の中から漂ってきて、
気持ち悪くなっちったワタシは事務所で沈没です。
しかも腹は減っても食えないのよ気持ち悪くて、も~(_ _;)
オマケに墓穴掘ったわ、ワタシ。
U子ちゃんになったワタシは、ソレを隠すべく、
マスクをずっと着けていたものだから、マスクの中で臭いが口と鼻を循環しちゃって、
ダブルパンチよ、トホホホ(T▽T)

一週間後銀歯が入りま~す。
多分今度は今日ほどにはならないと思うけど、
期待は、出来ないわ~。
それに今日出来なかった歯のお手入れするって。

「今日この後お時間有りますか~?歯のお手入れどうされますか~?」

って治療が終わって言われても、
もうワタシにはこれ以上ここに留まる体力は残っていなかったっす。
まさか、来週もこんな感じィ?
そしたらまたお手入れはその次に延ばさせてもらうわ~、
オバちゃんもうそんなに若くないの自分でも分ってるからあ(T▽T)

[2009/02/19 00:07 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<U子ちゃん脱却 | ホーム | ワタシはU子ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

