スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワタシはU子ちゃん
今日は歯医者の日。ランランラン♪(汗)
子供の頃から大の苦手だった歯医者も、
最近は余裕かまして行かれるようになったのは、
全て医師側の設備の発展のおかげ様であります アリガタヤ~<(_ _)>
で、今日のメニューは右奥から二番目の歯の治療です。
治療といっても、既に12年も経過してしまった治療済みの歯の、
メンテナンスでありんす。
さすがにこんなに時間が経ってしまっている治療済み歯は、
そのままにしてはおけないので、被せ直しになったワケなんですが、
既に治療3回行っているこの歯は、阿蘇の外輪山のような姿で、
中にごっつぅ埋めモノをしなければならないっす。
最近の治療は進歩しましたね~。
中身と包みと、保険を使うかどうか、それぞれ選べるんです。
なのでワタシ、中身は保険は利かないけど頑丈に、
包みは奥歯であるので、保険が使える銀歯を選びました。
さて、今回も1時間の治療時間中、色々有りましたのよ~ん。
ウフフフ(^m^)

スポンサーサイト
[2009/02/18 23:48 ] | 闘病日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<痛いですっ | ホーム | 羨ましいかぎりであります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

