[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
羨ましいかぎりであります
川崎大師に初詣にいった時、
お参り後酒屋の立ち飲みをして駅まで歩いていると、
ダルマのお土産屋の奥に、ゴールデンが二頭いるのを発見!
お店と自宅を出入りするとこに、ベビーガードのようなものをして、
店先には出てこないようにしているんだが、
身体は自宅、頭は店ん中といういでたち(^m^)
酒の勢いもあって、
「っあっら~♪」
と入店。
こんにちわ~♪と挨拶したら後からもう一頭、ちょっと大きめ君が顔を出した(焦)
んで、先にいた二頭を押しのけて、
「ワタシを一番にいいコいいコしてください!」
とアピール。
ハイハイと頭や顔を撫でてひょいと奥を見たら・・・、
あと二頭、まだ奥にいた(爆)
広めの居間のソファーの上でビヨ~ンとなっているコと、
その下で同じく伸びてるコ。
そして最初のコ達と今目の前にいるコ、合わせて5頭。
・・・ゴルが5頭。
垂涎ものでしたわい(^□^)

昨日丙さん宅にお邪魔した時、その話をしたのだが、
奥さんは目ェキラキラさせて、と~っても羨ましがっていた。
丙さんとこも以前ゴルを飼っていた。
15歳で亡くなったけど、一度子供が欲しくてトライしたそうだ。
ご主人は愛情を分散出来ないから、多頭飼いはちょっとだそうだけど、
きっと母娘犬だったら、何頭でもOKだったかもしんないという話になった。
だってかわええ娘のコですから、嫁には出したくないですも~ん。

[2009/02/18 03:11 ] | 動物日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワタシはU子ちゃん | ホーム | ゴツイ女の子は好きですか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

