[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴツイ女の子は好きですか
会社のご近所の丙さん宅の、ジャーマンポインターのLちゃんは、
ハッキリ言って見た目がコワイ。
鼻っ先が長くて目が鋭くて、ガタイが良くて、
ほぼまっ茶色で、最近は珍しい大型犬だから、
小型犬を連れた散歩の人は、怯えたように避けて通るらしい。
実際は、めちゃめちゃかわいい性格で、
小型犬にガウッとされると二度と近寄らないし、
嬉しいと頭抱えて遠吠えするという、ひょうきんな仕草をする女の子です(^□^)
ただ走ってくる姿は勇猛なんで、知らない人は背筋が凍るかもしんない(苦笑)
やっぱり沢山運動させないといけないので、
山に放すと水を得た魚のように、活き活きと動き出す様は、
さすが猟犬、さすがポインターと感心するでがんす。
でも実際にお山に捨てられて保護された犬だから、
丙さんが隠れたりすると、血相変えて捜します。
家に来た当時は、どこかに連れて行かれると思って、
車には乗らないと、頑として動かなかったそうです。
夜はお父さんと一緒の布団で寝るのが楽しみだったのですが、
「それは良くないよ。」
と知り合いに助言され、今は父と母の間に特製のベッドをこさえて貰って、
寝ています。
今日もちょっとお邪魔してきたんですが、
嬉しくて頭抱えて転がるところ見せてくれました。
そう・・・、某動物園で有名になったあのアメリカクロクマの、
何とか君のような感じです。
色、おんなじ茶色っすからね~。
今度ちゃんと写真撮ってきて、ココに載せたいですね~。
でも、ワタシが行っている時って、
はしゃぎ続けていて全然写真が撮れない。
今日も散々頭突きを食らわされてきました(^^;)
いてェよ~。

でもいつか絶対撮ってくるかんね。
動画もトライッするかんね~。

[2009/02/17 03:01 ] | 動物日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<羨ましいかぎりであります | ホーム | 季節の変わり目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

