[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
季節の変わり目
金、土、日のバカ陽気から一転、
また冬が戻ってきた月。
ワタシの神経痛も戻って着てしまっただよ シクシク(T▽T)
左足の親指を襲う鈍痛~うぅっ・・・(辛)
こういう時は、ファイテンのチタンテープで、

 親指の左側からぐるっと指先を巡って、
 足の内側に沿ってテープを思いっきり引っ張って貼り
 ガバチョと親指と人差し指の間を広げ
 次に親指の根元にぐるっとテープを巻きつける
 その際、同じように指の間隔を開けるように貼る
 最後に足の甲から土踏まずの部分を、
 一周ぐるっとキツ目に巻いて、一丁上がり


あとは冷やさないようにしているほか、手立てはありましぇん(泣)
痛いっす、辛いっす。

でも不思議なんですよね~。

こういう時に限って、美帆が身体を寄せてくる場所が、
ワタシの痛い患部なんであります。
猫って人より体温が高いので、
じんわ~り温めてもらっていると、なんだか温泉に浸かってるような感じで、
きんもちいいです~♪
覆いかぶさってくれたひにゃ、もう美帆様様って感じで、
感謝感激であります ジ~ン(T▽T)

[2009/02/17 02:40 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴツイ女の子は好きですか | ホーム | やっぱり効いてるみたいだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

