[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり効いてるみたいだ
土曜日、季節外れの暑さでそれなりに汗をかいたので、
久しぶりぶりにゴルフ場で風呂入って帰ってきた。
(冬場はね、入らんでも大丈夫なのさ♪
それに高速が混む前に帰ってきて、風呂入った方が一杯呑めるby相方)
もちろん、ボディーソープも、シャンプーもコンディショナーも揃ってる。
なんならハンドクリームも化粧水も乳液もどうぞ♪でござる。
さすがにフェイス周りは持っていくけど、
ボディー関係は据え置きので済まします。

んで、ビックリしたわ。
帰宅後転寝をして起きたら、頭爆発。
髪の毛が、もう~あっちゃこっちゃ盛り上がって、
どうしちゃったのコレ状態っす。
ここ1年使ってる例のビールの香りの自然派シャンプーは、
こんな事全然無いのに~。
今日もなんとなく、バッサリした感じ。
まあ、そんな良いモノは置いてはいないとは思ってたけど、
こんなに明確に違いを見せられると、
益々使い続けたい気持ちになったわ~。
そう言えば、切り替える前の市販のシャンプーも、
朝起きるとこんな感じにバクハツしてたっけな~。
相方だけが恩恵を受けていると思っていたけど、
ワタシにも効いていたのね、あのシャンプー。
あぁ良かった、ガンバって買い続けて。
これからも財布の紐締めて、無駄遣いしないでお金回そっ
      ☆
( ̄-)/

[2009/02/16 01:10 ] | 暮らしの窓 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<季節の変わり目 | ホーム | 今日は相方の花粉記念日です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

