スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チョコレートの日
明後日なんですよね~、うっかりしてましたわあ(^□^;)
今日やっと買い揃えられました。
これで安心っす。
と言っても、あと相方と父ちゃんの分のみ。
以前はお客さんでも、仲良くさしてもらってるお方や、
若いコの為に、宿舎事務所に、
紙の袋にピンクのサインペンでリボンを描いて、
チョコレート色々詰め放題を置いたりしてたんですけど、
この頃は淋しくなりましたわい~。

でも実話当日はラウンドなんですう~。
なもんで、差し上げられないお方には、今日早々と渡してきました。
そう・・・マッドドクターYと若先生っす。
Yんとこにはいつもジジババから沢山集まるので、
甘いモンは身体に毒と、ハート型の煎餅にしてあげました。
な~んて年寄り思いのワタシなんでせう~♪
若先生もおちおちしているとメタボの危険もあるので、
一点豪華で、ちんまいのにしました。
ついでに、患者さん用のまんが本、10冊ほど置いてきました。

・・・さて、一ヵ月後、何が手元に来るのかな~(^^;)

それよりも明後日の土曜日、暴風雨になるらしいですぅ。
やっぱそんな時は、いくらなんでも、
行きたくないよ~(泣)


スポンサーサイト
[2009/02/13 01:04 ] | とろ仲日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いらん事が頭を過ぎる・・・ | ホーム | スルーだわよ、スルー>>
コメント
えぇーーーっ!!
明日すっごい暴風雨とか言うてるけど
大丈夫なん??
でも風に乗って ものすっごいいいスコアーでるかもよ~♪
[2009/02/13 19:54]| URL | 桃 #tSD0xzK. [ 編集 ]
桃ちゃんへ

おかげ様で夜の天気予報では、
“暴風雨”から“雨”が抜けてくれました。
明日は午前中の強風だけが敵であります(^^;)

そうそう、風に乗って球が飛んでくれて、
ファーッ!!
って、OB連発で凄いスコアーが出そうでありんす(^□^;)
球、いつもの倍持っていかにゃあ。
[2009/02/13 23:34]| URL | とろりん #kXwgQfKw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

