[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スルーだわよ、スルー
ヤッタ、4月の予約が取れた。
って、何の?

うん、ゴルフの予約。

って、いつもちゃんと取れてるじゃん。

ううん、違うの。スルー予約。
朝から18ホール一気に回れる予約が取れたん♪
これ、限定だからなかなか取られへんねんで。
人気あんねんな~。
みんなOUTから予約入ってて、INスタートになってもうた。
OUTはねミドルなん。INはショートなん。
みんな最初はドライバーからやりたいんやね。
アタシはまだそんなんどっちでもええねんけど。
どっちかっつーと、鉄っちんの方がマシだから、
ショートでええねん♪

これからちょくちょく予約取るのね~ん。
だってフツーに回るより安いねんでェ♪
朝早いから涼しいねんでェ♪
んでもってひとっ風呂浴びて帰ってきて、
競馬見ながら家で一杯やるのね~ん ¥(^□^)¥

[2009/02/12 00:48 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコレートの日 | ホーム | こういう時だけ、頼られちゃいます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

