[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こういう時だけ、頼られちゃいます。
美帆に春がやって着ました。
いつもPCに向かうと、ととらがしつこく膝の上に乗り~の、
キーボードに足掛け~のですが、
今夜は美帆が膝の上を占拠してます。
ととらと違って、ウロウロしないので助かりますが、
自分の気の済むまで、臀部をマッサーさせるので、
それはそれで、とても迷惑であります(T▽T)
父ちゃんは今夜は付き合い酒で、
飲んだくれて帰ってきまして、今大の字で寝てます。
あっ!ととらが自分の場所を奪取すべくやって着ました!
あっ!あっ!イタタタッ!!
人を戦場にして戦うのはやめちくれーっ!!
・・・という事で、今夜は美帆にかしずきつつPCは無理なんで、
これにて。
あ~、今夜こそビリーやりたんだけどな~(_ _;)

[2009/02/07 00:30 ] | うちの猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スルーだわよ、スルー | ホーム | 予定は気分と体調優先で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

