[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぶっ千切りだよオッカサン
昨日の晩からビリー再開。
あ~久しぶりぶりのエリートは効きましたわい。
でも今夜も頑張ってやるですよ~。
なんせここしばらくサボっていたら、明らかに身体緩みましてん(_ _;)
サイズが膨張する前に、引き締めるダス!

今ワタシ3本目のエリートバンドを使用中ですが、
どうやら巷でも、バッチンバッチン切りまくっているようで、
こんな注意書きを見つけてしまいました↓

http://www.oaklawn.co.jp/btc/index.html

これはビリーの正規代理店HPでのお知らせなんですが、
どうやら表には出来ててはいなかったのですが、
影ではみんなやりすぎ、伸ばしすぎで、
切りまくっていたようです。
ふ~ん・・・そうか。ワタシだけじゃなかったんだ。
あ~よかったよお( ̄▽ ̄)
何か変な事してるんかと思ってた。
使い方が悪いのかと思ってた。(って、悪いから切れるんだけどね)
あと、消耗品だから定期的には買い換えていかにゃあならんのだね、うんうん。

今amzonで2100えんで売ってるから、今のうちに買っておこうか・・・。
そろそろ半年、いきなりバッチンじゃ悲しいよな~。
[2009/02/03 11:08 ] | とろ仲日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初詣にはジャンク・フード | ホーム | 初めてですっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

